内服3日目...目がキラキラしてきたように感じました。4日目...自分から走ってきて「遊んで」と甘えてくれるように。9日目...体のにおいが気にならなくなり、毛並みにも自然な艶が出てきました。11日目...耳の色がきれいなピンク色になり、あれほど気にしていた耳を掻く様子も見られなくなりました。皮膚のトラブルは、もしかしたら寂しさなど精神的なものもあるのでは…と心配していましたが、今は元気いっぱいの姿を見られて本当に嬉しいです。これからも、この子との毎日を大切に、より幸せな時間を過ごしていきたいと思っています。※飼い主様のご感想です。[内服4週間後の様子]%3Ciframe%20width%3D%22560%22%20height%3D%22315%22%20src%3D%22https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fembed%2F0PMMGuCPhhU%3Fsi%3D15NI-mAd9yfyY_4p%22%20title%3D%22YouTube%20video%20player%22%20frameborder%3D%220%22%20allow%3D%22accelerometer%3B%20autoplay%3B%20clipboard-write%3B%20encrypted-media%3B%20gyroscope%3B%20picture-in-picture%3B%20web-share%22%20referrerpolicy%3D%22strict-origin-when-cross-origin%22%20allowfullscreen%3E%3C%2Fiframe%3E