以前は状態が悪化した際に飲み薬を使用していましたが、漢方薬に変更してからは痒みが軽減し、毛艶も良くなりました。耳だれもなくなり、現在はとても良い状態を保っています。毎回丁寧でわかりやすい説明のもと、安心して治療を受けています。※飼い主様のご感想です。