嘔吐を繰り返していましたが、漢方治療を始めてから症状が安定しました。治療内容を丁寧に説明していただけて安心でき、体への負担も少ない点に満足しています。14歳になりますが、表情も生き生きしていて嬉しいです。※飼い主様のご感想です。