鍼・お灸・漢方生薬で治療を行っていただきました。手をついて歩くことができないのではないかと心配していましたが、今では元気に歩き、走り回っています。毛艶も良くなり、顔つきも若々しくなりました。便の状態も良好です。※飼い主様のご感想です。